フリードの夏タイヤを買い替え(ダンロップ エナセーブ EC203)|ジョニーの部屋

フリードの夏タイヤを買い替え(ダンロップ エナセーブ EC203)

 2016-04-23
20160423-01.jpg

 クルマ(ホンダ フリード)にお半年点検の際に、スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換してもらったのですが、「もう溝が無い・・・」とのことで、新しいタイヤにしてもらいました。
 バイクのタイヤは本気になって考えるのですが、クルマのタイヤは国産のものならどこのものでもいいのでディーラーさんにお任せしました。

 新しいタイヤはダンロップのエナセーブEC203(185/65R15-88S)になりました。新車時に付いていたタイヤがヨコハマタイヤのものでしたから、ダンロップ製はどんな乗り味かな~と思っていたのですが・・・

20160423-02.jpg

 特に走行音が静かになるわけでもなく、違いはよく分かりませんでしたw

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫