ライダースカフェ インチクォーター(福島県大玉村)|ジョニーの部屋

ライダースカフェ インチクォーター(福島県大玉村)

 2016-04-16
20160416-11.jpg

 今日は所用で郡山までクルマで出かけたため、用事が終わった後にホンダドリーム郡山に行ってみました。
 ホンダドリームオーナーズカードの年度更新の手数料を払って来ようと思ったのですが、更新月でないと手数料は納入できないようでした。また来月来なければいけないですね。今日はホンダドリーム郡山店の場所の確認ができたというだけで良しとしましょう。

 せっかくなので、そのまま近くの南海部品福島店に行ってみました。

20160416-12.jpg

 やはり小さい店舗ですね~。仙台にあるバイク用品店と比べるとどうしても見劣りしてしまいますね~。
 今日はライディングシューズを物色しましたが、結局購入しませんでした。南海部品製でもシンプソンでもコミネでもスポーツシューズっぽいタイプのライディングシューズは26.5cmで足にぴったりでした。革製の靴だと25.5~26.0でいいのですが、微妙に違うものですね。

 南海部品を出た後は、国道49号を北上して、4号バイパスに入って福島方面へ向かいました。

 facebookのグループ「東北のバイク乗り」で大玉村にライダースカフェができたという情報があった気がしたので、行ってみることにしました。

20160416-13-.jpg

 コーヒーはあまり飲みませんが、夕御飯に何か美味しいメニューでもあればな~と思って現地に行ってみたら・・・

20160416-13.jpg

 やっていませんでした・・・orz

 ドアに何か書いてあるので見てみると「4月21日オープン」と書かれていました。facebookの情報をうろ覚えで来た結果がこれですw

 今日は晩御飯はいらないと家に連絡を入れてしまっていたため、ライダースカフェにありそうなメニュー「ハンバーガー」を食べに行くことにしました。
 行ったのはコープマート二本松店の中にあるマクドナルドです♪

20160416-14.jpg

 グランドビッグマックを注文してみました。

20160416-15.jpg

 ビッグマックよりちょっと大きいだけですね。メガマックの方が破壊力があって良いと思いました♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
初めまして! 折角来て頂いたのに申し訳有りませんでした。
4月21日にオープンしてますのでお近くに御越しの際はお立ち寄り下さい。
ゴールデンウィーク中は休まず営業してます❗
【2016/04/30 16:33】 | Riders.Cafe Inch-Quarter #- | [edit]
> 初めまして! 折角来て頂いたのに申し訳有りませんでした。
> 4月21日にオープンしてますのでお近くに御越しの際はお立ち寄り下さい。
> ゴールデンウィーク中は休まず営業してます❗

 書き込みありがとうございます!!facebookで他の方々が既に訪問されているのを拝見していて、私も早く食べに行きたいなぁ~と思っています♪
【2016/04/30 20:05】 | ジョニーな人 #OU101MPw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫