ダイエットしないとね~|ジョニーの部屋

ダイエットしないとね~

 2016-04-14
20160414-03.jpg

 はっぴばーすでーとぅーみー♪はっぴばーすでーとぅーみー♪

 ・・・というわけで、会社で同僚の女性から左側のお菓子をいただきましたw

 その様子を見ていた隣の席の男性職員からは右のお菓子をいただきましたwww

20160414-01.jpg

 家に帰ったら、ケーキではなく画像のデザートが用意されていましたよ!パティスリーLa4区のデザートですね♪

20160414-02.jpg

 シロップか何かを垂らしてからいただきました♪

 それと修学旅行から帰ってきた上の子からは、お土産にちびまる子ちゃんの金太郎あめ(キャンディ)をもらいました♪

20160414-04.jpg

 もうお祝いしてもらうような年ではありませんが、一年に一度ですから、何かいただけると嬉しいものですね♪

 それから、私がお邪魔している女性ライダーブロガーさんが昨日ご出産されたようです。私と誕生日1日違いですネ♪おめでとうございます!




 晩御飯の後、リビングでくつろいでいた妻から「ぱぱ~!歌のおにいさん、逮捕されたってよ!!」と言われました。

20160414-05.jpg

 がーん!

 上の子が2歳くらいの頃までNHKの「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやっていた方です。覚せい剤所持だそうです・・・。りょうこおねえさんと素敵なハーモニーを聴かせてくださった方だったので、残念なニュースです。
 でも、このうたのおにいさん・・・私より年上だったことの方に驚きを感じましたw




 今日のブログのタイトルが「ダイエットしないとね~」となっているのは、実は現在の体重が80kgの大台にのってしまっているからでして・・・w
 今日のデザートを最後に、しばらく間食をやめようと思っている次第です♪

(おしまい)
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫