S.H.Figuarts フレディ・マーキュリー|ジョニーの部屋

S.H.Figuarts フレディ・マーキュリー

 2016-03-29
20160329-01.jpg

 買おうか買うまいか迷っていたのですが、買ってしまいました!

20160329-02.jpg

 S.H.フィギュアーツのフレディ・マーキュリーです。

20160329-03.jpg

 当初、いつものようにamazonで予約していたのですが、amazonよりamazonのマーケットプレイスの方が安かったために、そちらに予約を変更したものの、買っても飾っておくだけだし・・・とキャンセルしてしまったのです。

20160329-04.jpg

 でも実際に発売になってみるとなかなかの評判です。

 しばらくは無駄遣いしないことを自分に誓ったうえで、楽天の安いショップを探してポチってしまいましたw

20160329-05.jpg

 デジタル彩色での顔の塗装(印刷?)がリアルで素敵ですね~。フレディのフィギュアは大昔にNECA製のものを持っていましたが、明らかにそれよりもフレディに似ています。

20160329-06.jpg

 差し替え用の手首は、左右3種類ずつ付属します。マイクを持たせたりする際に表情を付けやすそうです。

20160329-07.jpg

 マイクも通常のハンドマイクのほかに、フレディらしいマイクスタンドを途中から切ったようなスタンド版も付属します。

20160329-08.jpg
20160329-09.jpg
20160329-10.jpg

 いやあ、素晴らしいです。満足しましたが、最近ちょっと無駄遣いが多かったので、当面はバイクパーツやおもちゃを
買うのは控えるつもりです♪

20160329-11.jpg

カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫