新しいメガネを購入しました!|ジョニーの部屋

新しいメガネを購入しました!

 2016-03-29
20160329-12.jpg

 2年前に購入したメガネのレンズのコーティングがかなり剥がれてきたため、新しいメガネを購入しました。もちろん遠近両用ですw

 今回も弐萬圓堂で購入したのですが、弐萬圓堂って「値札の無いお店(=どれを買っても一律2万円プラス消費税)」が売りだったはずなのに、遠近両用レンズは「プラス5千円」に変更されていました。しかもフレームによって値段はバラバラで「いいなぁ~」と思うデザインのものは単焦点レンズでも高かったりしました。

 できるだけ安くしたかったので単焦点レンズセットで15,000円のものを選び、それを遠近両用ににして20,000円のはずだったのですが・・・

 今回の購入したレンズはチョイとお高めでプラス1万円となりました。見やすいレンズにしたため支払総額は税込み32,400円でした・・・orz

 次はまた眼鏡市場に戻るか、あるいはJINSなどの安いメガネ屋さんにしちゃうかもしれませんね~。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫