中華ナビを試しに朝スカへ|ジョニーの部屋

中華ナビを試しに朝スカへ

 2011-07-02
20110702-01.jpg

 先日入手した中華ナビを装着して朝スカへ行ってきました。高湯ゲートからスカイライン入りです。

20110702-02.jpg

 不動沢(つばくろ谷)からは雲海が見えましたね♪

20110702-03.jpg
20110702-04.jpg
20110702-05.jpg
20110702-06.jpg
20110702-07.jpg
20110702-08.jpg
20110702-09.jpg
20110702-10.jpg

 やはりナビがあるとコーナーの先の曲がり具合などが事前にわかって走る際の参考になっていいですね。

 今日は噴煙がモクモクと上がっていました。

 浄土平を走り終え駐車場に入り一休みです。

20110702-11.jpg
(青い車の右側に停まっているバイクはyoshidonさんのCB750でした!後からわかりました。)

 駐車場で一休みしてから土湯方面へ向かいます。

20110702-12.jpg
20110702-13.jpg

 土湯ゲートを抜け、どんどん標高を下げると雲より下に下りてしまったようで、みちゆ(道の駅土湯)では曇り空でした!

20110702-14.jpg

 国道115号を下って福島市街方面へ。

20110702-15.jpg

 わざわざ福島西ICから高速に乗って帰宅しましたw

20110702-16.jpg

 高速走行中にワンセグも起動してみましたが、ロッドアンテナを立てると一応テレビを見ることもできました。走行中は危険なのでわざわざ見ることは無いと思いますが・・・。

 とりあえず普通にナビとしては使えることが分かりました♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫