中華ナビを購入しました!()|ジョニーの部屋

中華ナビを購入しました!()

 2011-06-30
navi01.jpg

 ヤフオクでバイク用のナビをゲットしました。

navi02.jpg

 MEDIATEK製のPNDです。

navi03.jpg

 中華ナビによくありがちな操作画面ですね。

navi04.jpg

 衛星の掴みはまあまあでしょうか。

navi05.jpg

 あわせてナビ用のマウントステーも入手しました。

navi06.jpg

 前のバイクでは南海部品のKANIを使用していましたが、似たような感じの安物です。

navi07.jpg

 しかし、ナビの方が大きくてマウント部分に挟まりません!!

navi08.jpg

 どうしよう!・・・と思って、ステーを見ていたら、ステーの4つの爪が、ナビの台座部分の4つの穴とぴったり合いそうです♪

navi10.jpg

 汎用品は爪の位置が同じなのでしょうか?

navi11.jpg

 なんともありがたい話です。おかげさまでバイクにも無事に装着することができました。

navi12.jpg

 ちょっとバイクのキーの抜き差しに邪魔ですが、位置的にいい感じです。

navi13.jpg

 これで音楽を聴いたり、動画を見ることもできます。さすがに動画を見ながら運転しませんがw

navi14.jpg

 ナビでツーリングが便利になりそうです♪

navi15.jpg

(おしまい)
スポンサーサイト
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫