Hot Wheels THE DARK KNIGHT BAT MOBILE(990円)|ジョニーの部屋

Hot Wheels THE DARK KNIGHT BAT MOBILE(990円)

 2016-03-26
2016036-13.jpg

 こどもの塾の送り迎えの合間にトイザらスに行ってみました。

2016036-11.jpg

 映画「バットマン VS スーパーマン」の公開にあわせて関連オモチャのコーナーが設けられていたのですが、ホットホイールのバットモービルがあったのでダークナイト版を一つ買ってみました。

2016036-12.jpg

 ひとつ990円でまあまあのボリューム感です。

2016036-14.jpg

 トミカのバットモービルでは簡略化されていたフロントタイヤもブリブリッの太いタイヤになっています♪ただ立て付けが悪いというか、かなりグラグラしています。

2016036-15.jpg

 リア周りの雰囲気は迫力がありますね。ホイールの色がパッケージ裏面の写真(金色)とは違って、黒いのが気になりますね。

2016036-16.jpg

 ・・・というか、運転席の後ろの上の方にあるウイングの付け根の造形も異なっていますね。

 でも、なかなかカッコいいと思いました♪

2016036-17.jpg
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫