雨の米沢ツー|ジョニーの部屋

雨の米沢ツー

 2011-05-08
20110508-01.jpg

 タイトルこそ「米沢」の文字が入っていますが、本当はスカイバレーを抜けて裏磐梯方面へ走りに行くつもりで出発しました。

 国道13号を走り栗子トンネルを抜けて米沢に入り、県道376号を使って水窪ダムへ抜けました。

20110508-02.jpg
20110508-03.jpg

 ダム湖の周りにはまだちょっとだけ桜が咲いていました。

20110508-04.jpg

 県道376号~県道151号~県道2号と走ってスカイバレー方面へ向かいます。

20110508-05.jpg

 ところが白いサルの看板が立っている辺りから雨粒がポツポツ・・・と降ってきました。

20110508-06.jpg

 本降りになる前にスカイバレーを断念して県道2号を米沢市街へ戻ります。

20110508-07.jpg

 上杉神社周辺をふらふら走ってみました。

20110508-08.jpg

 この辺りは雨が降っていなかったのですが、もうスカイバレー方面は無理とあきらめて帰ることにしました。

20110508-09.jpg

 米沢の街中を出て、国道13号を福島方面へ向かって走り始めると、再び雨粒が・・・。

20110508-10.jpg

 もうあきらめてそのまま小が降る中を帰ってきました。

20110508-11.jpg

 ちょっと残念なツーリングとなってしまいました。

20110508.jpg

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫