蔵王BOOにハンバーガーを食べに行くツー|ジョニーの部屋

蔵王BOOにハンバーガーを食べに行くツー

 2011-03-09
20110309.jpg

 こちらは宮城県の遠刈田温泉にある有名なハンバーガー店の蔵王もち豚のお肉を使ったハンバーガーです。

 いろいろな方のブログでこちらのハンバーガーの評判が良いのを拝見していたので、バイクで食べに行ってみることにしました。

 休暇を取ったのでバイクで食べに行きます。

20110309-02.jpg

 国道4号を北上し、県道12号を通って遠刈田温泉へ。温泉街のすぐ先に「蔵王BOO」はありました。

20110309-03.jpg

 蔵王BOOバーガーのビッグを注文です。とても大きくて、どうやって食べるのかと思ったら、お店の方が上下に潰してから串を抜いてお召し上がりくださいと教えてくださいました。

20110309-04.jpg

 もち豚のミートパティがとても美味しかったですね。次はチーズバーガーを食べに来たいです。

 ハンバーガーを食べた後は、遠刈田温泉をぶらぶら走ってから帰りました。

20110309-05.jpg

 帰宅後、けっこう大きめの地震があったことを母から聞かされましたが、走行中だったのか気が付きませんでしたw

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫