ユニクロ防風ジーンズ&イージーパンツを試してみる!|ジョニーの部屋

ユニクロ防風ジーンズ&イージーパンツを試してみる!

 2010-12-01
20101201-01.jpg

 平日の夜ですが、先日購入したユニクロの防風ジーンズと防風イージーパンツを試してみたくて走ってきました。

20101201-02.jpg

 外気温3度で、下にヒートテックタイツを履いて、防風ジーンズだけで走ってみると、まあまあ我慢できるくらいに走れましたが、ジーンズの表面が冷えてしまえば、寒いのは変わりありませんでした。

20101201-04.jpg

 次は、防風ジーンズの上にオーバーパンツとして防風イージーパンツを履いてみました。

20101201-03.jpg

 見た目はもこもこしていて非常に良くないです・・・orz

 ただし、防風性というか暖かさはまあまあでした。お日様が出ていれば、気温一ケタ前半でも数時間は走れそうな気がします。

20101201-06.jpg

 ただ、やはり予想したとおり、ライディング姿勢をとると、裾がずり上がりますね。

 専用品にはかなわないということなのでしょうね。

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫