ユニクロでバイク用ウェアを調達(防風ジーンズ&イージーパンツ)|ジョニーの部屋

ユニクロでバイク用ウェアを調達(防風ジーンズ&イージーパンツ)

 2010-11-28
20101128-01.jpg

 バイク用品ブランドの専用品はなかなかイイお値段がするので、お手軽価格のユニクロでライディング時に使えそうなウェアを買ってきました。

 赤と黒のチェックのフリースはインナーとしてデッドエアをため込むために使用します。

20101128-02.jpg

 防風ジーンズはエドウィンの高いやつを持っていたのですが昨年のバイク事故でダメにしてしまったので、今回ユニクロ製のものを買ってみました。

20101127-29.jpg

 裏地にウインドストッパーフィルムが貼られているので、履いて歩くとスキーウェアのようなシャリシャリ音がします。

20101128-03.jpg

 イージーパンツも防風性のものが売られていたので、こちらはオーバーパンツ替わりにしようと思い買ってみました。

20101128-04.jpg

 実際にジーンズをはいて、上にイージーパンツをはいてみましたが、ライディング姿勢をとるとイージーパンツの方は裾がずり合ってしまいそうでした。

20101127-26.jpg

 イージーパンツも単体で使用した方がいいのかも・・・。

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫