ネモフィラカレー(国営ひたち海浜公園 ガーデンレストラン)|ジョニーの部屋

ネモフィラカレー(国営ひたち海浜公園 ガーデンレストラン)

 2015-05-04
 「もしもツアーズ(平成27年5月2日放送)」で紹介していた「国営ひたち海浜公園」の青いカレー「ネモフィラカレー(750円)」を食べてきました。

nemo00.jpg

 「もしツア」で放送された際に紹介されていたのはひたい海浜公園の「ネモフィラソフトクリーム」「ネモフィラカレー」「ハム焼き」とあしかがフラワーパークの「そば」でしたが、インパクトが大きかったのはこの青いネモフィラカレー。

 ガーデンレストランで750円で出されています。

nemo02.jpg

 画像の色合いがおかしいわけではないことは隣のミートソースパスタ(680円)と比べて見ればおわかりかと思います。

nemo01.jpg

 食べてみると、味は確かにカレー。甘口カレーにネモフィラの青い色合いが着色されているようです。具材はお肉が3切れと柔らかい何かの野菜のみ。

nemo03--.jpg

 食べると唇や舌の上が青く染まって行きますw
 お味の方は普通の甘口カレーですが、具が少ないので後半は飽きてしまいますが、話のネタとしてオススメのメニューでした♪
スポンサーサイト
カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫