大峠ツー&喜多方ラーメン「一平」|ジョニーの部屋

大峠ツー&喜多方ラーメン「一平」

 2010-10-16
20101016-01.jpg

 まだこのバイクでは国道121号の大峠を走ったことが無かったので、走りに行ってみました。

20101016-02.jpg

 米沢から国道121号に入り喜多方方面へ向かいます。

20101016-03.jpg

 道の駅田沢にちょこっと立ち寄ったり・・・

20101016-04.jpg

 あちこちで適当に写真を撮りながら進みます。

20101016-05.jpg
20101016-06.jpg

 大峠トンネルを何本か抜け・・・

20101016-07.jpg

 日中ダムを横目に・・・

20101016-08.jpg

 喜多方市へ。

20101016-09.jpg

 大峠から喜多方へ下りてくる道路はキレイなバイパスになっていたんですね。

20101016-10.jpg

 お昼ご飯は食べに行きたいラーメン屋さんがあったので、道の駅喜多の郷にバイクを停めてスマホで☆タカさんのブログをチェックします。

20101016-11.jpg

 ☆タカさんがお勧めされていた「はせ川」というラーメン屋さんをチェックして南下しました。

 そしてはせ川に到着しました・・・が・・・

20101016-12.jpg

 すごい人気店のようで、私が行った時には、今並んでいる人までで終了の案内が出ていました。残念・・・orz

20101016-13.jpg

 それならば・・・と、朝ラーを以前食べに行った「一平」にまた行ってみることにしました。

20101016-14.jpg

 今日はネギがいっぱい載っているじとじとラーメンにしてみました。

20101016-15.jpg

 お味の方は見たまんまです。この前食べたじとじとラーメンにネギの味が大量にプラスされたものでしたw

 帰りは先日コードを短く加工したETCを使って高速を走りました。

20101016-16.jpg

 今回はなんとETCをタンクに両面テープで直接貼ってみました!

 タンクのストライプに黒いETCがうまく隠れて・・・いませんねw

20101016-17.jpg

 磐越道から東北道にスイッチして、安達太良SAで小休憩して帰宅しました。

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫