朝スカで雲海を見てきました♪|ジョニーの部屋

朝スカで雲海を見てきました♪

 2010-09-02
20100902-02-0345.jpg

 早起きは三文の得・・・と言いますが、今朝の磐梯吾妻スカイラインへのツーリングは、本当にそんな感じでした。

 暗いうちに出発し、高湯ゲートに入ったのが午前4時19分でした。

20100902-04-0419.jpg

 まだ真っ暗なうちにスカイラインを上り始めたのですが、次第に東の空が明るくなってきました。

 いつの間にか雲の上に出ていたようで、不動沢の駐車場に着いた時には、眼下に雲海が広がっていました!!

20100902-05-0432.jpg
20100902-06-0439.jpg
20100902-08-0450.jpg

 雲海を見るのは初めてでしたので、とりあえず写真を撮りまくりです。デジカメのいろいろな設定を変えて、たくさん撮影してみました。

20100902-07-0443.jpg
20100902-09-0455.jpg
20100902-10-0457.jpg
20100902-11-0459.jpg

 そして雲の上に太陽が上がってきました。

20100902-12-0512.jpg
20100902-13-0516.jpg
20100902-14-0517.jpg
20100902-15-0519.jpg
20100902-18.jpg

 結局、不動沢に30分も滞在してしまい、そのままUターンして帰ってくることになりましたw

20100902-17-0547.jpg

 下へおりてきたら、空はどんよりと曇っていました。

 平地は曇っていても、スカイラインのように高いところではキレイな景色が見れることもあるんですね~。似たような写真しか撮れませんでしたが、初めての雲海に興奮した朝スカとなりました♪
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫