いつもの七ヶ宿へ早朝チョイ乗り|ジョニーの部屋

いつもの七ヶ宿へ早朝チョイ乗り

 2010-08-13
20100813-0449-01.jpg

 朝焼けがキレイです。

 早起きできたので平日(お盆ですが普通に仕事です)ですが、バイクでちょっと走ってくることにします。

20100813-0456-02.jpg

 近所の公園経由で県道46号に向かい、小坂小学校の前の自販機に寄ります。

20100813-0501-03.jpg

 ここの自販機は100円自販機なので、100円でMAXコーヒーを買いました。

20100813-0501-04.jpg

 ウエストバッグに缶コーヒーを入れて小坂峠を上っていきます。

20100813-0509-05.jpg

 茶屋の前でいつものように写真を撮ってから、今日は万蔵稲荷に立ち寄ってみることにしました。

20100813-0512-06.jpg

 鳥居がたくさん並んだ道を通って境内へ向かいます。

20100813-0515-07.jpg
20100813-0517-08.jpg
20100813-0520-09.jpg
20100813-0522-10.jpg

 普通にお参りしてからバイクに戻り、県道46号を七ヶ宿方面へ。

 下戸沢の茅葺屋根の家の前でパチリ!

20100813-0532-11.jpg

 今朝は材木岩にも寄ってみました。

20100813-0537-12.jpg
20100813-0538-13.jpg
20100813-0541-14.jpg

 県道46号から国道113号に進んで道の駅七ヶ宿に到着です。

20100813-0547-15.jpg

 ここで買ってきたMAXコーヒーを飲んで休憩です。

20100813-0549-16.jpg

 ちなみにここの道の駅の自販機を見てみたら・・・

20100813-0551-17.jpg

 120円でした!小坂小学校の前で100円で買ってこられてラッキーでしたw

 あとは普通に来た道を戻って帰りました。

20100813-0603-19.jpg

 気温は21度。夏の間は早朝のツーリングが涼しくていいですね♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫