朝スカに行ってきました!!|ジョニーの部屋

朝スカに行ってきました!!

 2010-08-03
20100803-00-0259-mutsuai.jpg

 平日ですが超早起きをして早朝の磐梯吾妻スカイラインを走りに行きました。

20100803-01-0312-mutsuai.jpg

 フルーツラインから高湯ゲートに向かいます。

20100803-03-0339-ame.jpg

 高湯ゲートに着いたのは午前3時52分です。まだまだ真っ暗ですね!

20100803-04-0352-gate.jpg

 不動沢の滝の先にある駐車場にバイクを停めてみましたがまだ真っ暗ですw

20100803-07-0412-skyline.jpg

 さらに上って、天狗の庭辺りまで来たら空が白んできました。

20100803-08-0417-tengu.jpg

 浄土平まで行くとほぼ「朝」という明るさになりました。

20100803-11-0431-akarui3.jpg

 時刻は午前4時31分です。

 浄土平を写真を撮りながら走り、駐車場へ向かいます。

20100803-12-0436-akarui4.jpg

 午前4時45分、浄土平駐車場に到着しましたが・・・

20100803-13-0445-joudodaira1.jpg

 私以外は誰も来ていませんでしたw

20100803-13-0445-joudodaira2.jpg

 今日は土湯方面には向かわず、高湯ゲート側にUターンです。

20100803-15-0452-kaeri1.jpg

 浄土平の景色は本当に迫力がありますね。

20100803-19-0457-kaeri5.jpg

 午前4時57分、天狗の庭から福島市方面を見下ろしましたが曇っていてあまり良い景色ではありませんでした。

20100803-20-0457-tengu.jpg

 不動沢まで下りてくると、若干雲の隙間から太陽の色が見えましたが、ほとんど雲の影です。

20100803-24-0511-tsubakuro.jpg

 今日はちょっと消化不良の朝スカとなってしまいましたね。

20100803-25-0603-tsubakuro.jpg

(おしまい)


カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫