喜多方ラーメンを食べに行くツー(ばんない)|ジョニーの部屋

喜多方ラーメンを食べに行くツー(ばんない)

 2010-05-22
20100522-002.jpg

 久しぶりに喜多方ラーメンが食べたくなったので、バイクで食べに行くことにしました。

 遠いので高速を使っていきますw

20100522-003.jpg

 天気がよいので磐梯山もキレイに見えました。

 高速を降りて、国道121号を北上して喜多方市へ。

20100522-004.jpg

 お店は無難に「ばんない」にしようと思っていましたが、十数年ぶりに来たのでわずかな記憶を頼りに、JR喜多方駅前を起点に適当に走り回ってお店を探しますw

20100522-005.jpg

 蔵の町喜多方・・・バスもレトロなデザインの車両が走っていました。

20100522-006.jpg

 古臭い街並みがいいですね♪

 適当に走っていたのですが、意外と勘が働くようで「こっちだったような・・・」と思い走っていたら、無事に「喜多方ラーメン ばんない」に到着しましたwww

20100522-001.jpg

 お昼時だったようでけっこうお客さんが並んでいました。

20100522-007.jpg
20100522-008.jpg

 それでもお客さんの回転がはやいらしく、ちょっと並んですぐに店内へ。

20100522-009.jpg

 肉そばを注文してみました。

20100522-010.jpg

 20代前半ごろに肉そばを食べたときは、チャーシューが多すぎて、途中で気持ち悪くなったのですが(w)、今日は普通に完食できました♪

 店内では西日本から食べに来たというライダーさんとお話ししました。

20100522-011.jpg

 ゴールドウイングにお乗りのライダーさんでした。このバイクなら長距離乗っても疲れないんでしょうね~。無事に家まで帰れることをお祈りしました。

 目的のラーメンを食べた後は、特に見たいところもなかったので、再び高速を使って帰ることに・・・。

20100522-012.jpg

 帰りも磐梯山SAで磐梯山をバックにパチリ!

20100522-013.jpg

 磐越道から東北道により、安達太良SAでも休憩しましたが、バイク用駐輪スペースは私以外大型バイクで埋まっていました。

20100522-014.jpg

 正直、地味な中型バイクのため、こういったシチュエーションでは「劣等感」みたいなものを感じてしまいますw

 でもパワーのあるバイクに乗ったら乗ったで昨年のように事故ってしまいそうな気がしますので、私にはこのバイクで十分なんだろうなぁ~とも思っています。

 あとはこのまま走って帰宅しました。

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫