まきばのジャージーへチョイ乗り|ジョニーの部屋

まきばのジャージーへチョイ乗り

 2010-05-16
20100516-001.jpg

 二日連続で夕方近くのチョイ乗りです。

 今日は霊山のまきばのジャージーまで向かいます。

20100516-000.jpg

 県道31号を走り、鉄人28号の交差点をそのまま国道115号方面に抜け、115号を東へ登っていきます。

20100516-003.jpg

 正面に霊山の山々を見ながら登っていきます。すでに影がだいぶ長いですね。

 まきばのジャージーに到着です。

20100516-005.jpg

 今日は季節メニューで好みのものがない時の定番メニュー「塩ミルク」です。

20100516-007.jpg

 美味しいジェラートを食べたら、後は日が沈む前に帰ります。

 走ってきたルートをそのまま戻りました。

20100516-008.jpg
20100516-009.jpg

 夕陽とバイクの組み合わせは良いですね♪

20100516-010.jpg
20100516-011.jpg

 何枚か写真を撮りながら、暗くなる前に帰宅しました。

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫