小坂峠までチョイノ乗り|ジョニーの部屋

小坂峠までチョイノ乗り

 2010-05-15
20100515-001.jpg

 夕方近くちょっとだけでもバイクに乗ろうと思い小坂峠まで走りに行くことにしました。

 県道46号を西に向かい、小坂小学校の前の自販機で飲み物を買って坂を上っていきます。

20100515-002.jpg

 途中の大鳥居のまえでパチリ!

20100515-003.jpg

 その先の水車小屋のところでもパチリ!

20100515-004.jpg

 ぐにゃぐにゃ道を上っていくと小坂峠に到着です。

20100515-005.jpg

 茶屋の前にバイクを乗り入れ国見町の方を見下ろしてみます。

20100515-006.jpg

 今日は先日購入した新しい腕時計バウンサーカラー(グリーン)をはめてきてみました。

20100515-009.jpg

 グローブは昨年の事故で革グローブをダメにしてしまい、まだ新しいものを買っていないのでコミネのウインドストッパーグローブをずっと使っています。

20100515-010.jpg

 本当にちょっとだけ走りに来たの、ここでUターンです。

20100515-011.jpg

 上ってきた道を逆戻りして帰宅しました。

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫