相馬松川浦ツー|ジョニーの部屋

相馬松川浦ツー

 2010-05-08
20100508-01.jpg

 海を見に行ってみることにしました。

 国道349号を梁川から宮城県丸森町に抜けます。阿武隈川沿いの眺めの良いルートです。

20100508-02.jpg

 丸森から国道113号に入って福島県相馬市を目指します。

20100508-03.jpg

 採石場からトラックが出入りして埃っぽい大沢峠を抜けると相馬市です。

 そのまままっすぐ走って相馬港に到着です。ちょっと南に走って原釜海水浴のところを抜け、漁協の所から松川浦大橋をバックにパチリ!

20100508-04.jpg

 いい天気ですね。カモメがたくさん飛んでいました。

 松川浦大橋を渡って松川浦の快走ルートに向かいます。

20100508-05.jpg

 橋を渡り終えてトンネルを抜けると鵜の尾岬です。

20100508-06.jpg

 海沿いをまっすぐ走るルート「大洲松川浦ライン」が素晴らしいです。

20100508-0.jpg

 前のバイクでも写真撮影した場所で今のバイクをパチリ!

20100508-08.jpg

 大洲松川浦ラインをそのまま南下して大洲に抜けます。

20100508-09.jpg

 大洲から相馬市街に戻り、国道115号に入って帰路につきます。

20100508-10.jpg

 途中、寄り道で松が房ダム方面に右折してみました。

20100508-11.jpg

 まだ一部桜の花が残っているところがありましたね!

20100508-12.jpg

 松が房ダムに到着です。

 ダム湖は宇田川湖というようです。

20100508-13.jpg

 ダム湖を見た後は国道115号に戻り、そのまま帰ってきました。

20100508-14.jpg

 途中、切れていた洗車アイテム「フクピカウェット」を買って、最後は近所の公園に立ち寄ってから帰りました。

20100508-15.jpg

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫