七ヶ宿までチョイ乗り|ジョニーの部屋

七ヶ宿までチョイ乗り

 2010-05-01
20100501-shichigasyuku-03.jpg

 ETCとDCステーションのチェックをするために高速道路に乗ったので、白石まで行き高速を降り、そこから国道113号を走って七ヶ宿までぶらっと走ってきました。

20100501-shichigasyuku-04.jpg

 道の駅七ヶ宿にはこいのぼりが飾られていました。

20100501-shichigasyuku-05.jpg

 今日はミルクじゃない方のソフトクリームが売っていました♪

20100501-shichigasyuku-06.jpg

 ソフトクリームを食べた後は七ヶ宿公園まで足を延ばしてみます。

 西へ進んでいくと国道113号から桜が満開の七ヶ宿公園が見えてきました!

20100501-shichigasyuku-09.jpg

 去年もちょうどこの季節に前のバイクで走りに来た気がします。

20100501-shichigasyuku-07.jpg

 船着き場まで行って、湖をバックに写真を撮ってから・・・

20100501-shichigasyuku-08.jpg

 国道113号~県道46号を使って帰ることにしました。

 途中、サルがいたのでパチリ♪

20100501-shichigasyuku-10.jpg

 この辺りはけっこう道路までサルが出てきますね。

 帰りの小坂峠も桜が綺麗でした。

20100501-shichigasyuku-11.jpg

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫