ホンダモンキー用のメーターバイザーを入手してみました|ジョニーの部屋

ホンダモンキー用のメーターバイザーを入手してみました

 2010-04-27
20100427-01.jpg

 ヤフオクで出品されているホンダモンキー用の空力バイザーという名称のメーターバイザーが気になったので入手してみました。

 私のバイクは一般のバイクの丸いヘッドライトよりも小ぶりなヘッドライトのため、モンキーやエイプのライトと同じ径になっています。そのためモンキー用のメーターバイザーなら装着できるかなと思っていました。

20100427-02.jpg

 取付用のステーとボルトも付属していました。

 バイザー本体はゲルコート仕上げではなく、きちんと白で塗装されクリアが吹かれていたのです・・・

20100427-03.jpg

 さすが中華製といったところでしょうか、目立つ部分にゴミが付いたままクリアが上塗りされていましたw




★★★ 追 記 ★★★(2010年4月29日)

20100429-01.jpg

 実際にメーターバイザーをバイクにあててみました。

 メーターの大きさとはばっちり合っています。でも、白の色合いがクラシカルホワイトと全然違います。同梱されていたステーもうまく合わなさそうです。

20100429-00.jpg

 とりあえずストライプを入れたらどうなるかパソコンでシミュレートしてみました。

 クラシカルホワイトで塗装しないと、ダメな感じですので、しばらく放置ですw

(つづく)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫