タンクのへこみを発見しへこみました…orz|ジョニーの部屋

タンクのへこみを発見しへこみました…orz

 2010-04-10
20100410-01.jpg

 バイクの拭き掃除をしていて、タンクに小さなへこみ(えくぼ)があるのを発見しました。

 ホンダドリームで隅々までチェックしたつもりだったのですが、この小さなへこみまでは気が付きませんでした。

 さらにエンジンをかけた後にエキパイ付近を拭いていたら・・・

20100410-02.jpg

 気が付かないうちに熱々のエキパイに触ってしまったらしく、火傷してしまいました!

20100410-03.jpg

 タイトルには「へこみを発見してへこみました」と書きましたが、実際にはそこまではショックではありませんでした。中古で買ったバイクですし、逆にへこみがあることでこれからも増えていくであろう傷やへこみを気にしないで済むような気がしましたw
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫