バイクを購入することにしました!|ジョニーの部屋

バイクを購入することにしました!

 2010-03-25
20100325-01.jpg

 住民票を持って、先日行ったホンダドリームにまた行ってきました。

 新車ではなくクラシカルホワイトの中古車にしました。クラシカルホワイトの市中在庫も取り寄せできるとのことでしたが、少しでも安い中古車にして、その分社外品のマフラーとグリップヒーターを装着することにしました。

 帰りにカインズホームによってバイクカバーを買っておきました。納車は4月になってからです。

 でも、家族にバイクを買うことは相談していません。これから納車の日までには妻に話しておかないと・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫