暖かかったので走ってきました♪|ジョニーの部屋

暖かかったので走ってきました♪

 2016-02-13
20160213-00.jpg

 今日はとても暖かかったので、バイクにバッテリーを戻して、ちょっと走ってきました。

 最初は「まきばのジャージー」にでも行こうと思って県道31号を霊山に向かいましたが、さすがに標高をあげると路面が濡れているかと思い、目的地を「道の駅安達」に変更です。

 国道115号を横切って県道149号・国道349号・県道269号と走り継ぎ川俣へ抜けようとしたところで・・・・

20160213-01.jpg

 路面がびしょ濡れ(①)になっていたので先に進むのを諦めました。

 バイクが汚れるのはイヤ・・・というか、後で洗車するのが面倒なので、バイクは極力汚さない方針ですw

 国道349号に戻り霊山のセブンイレブンへ。

20160213-02.jpg

 ここで温かいお茶を飲んで休憩です。(②)

 休憩した後は保原や梁川へは戻らずに国道115号を福島市へ向かいます。

 道路わきの田畑には雪が積もっています(③)が、今日は気温が高いので寒くありません♪

20160213-03.jpg

 福島市に入り岡部からごみプールの方へ曲がり、白鳥でも見ていこうと思ったのですが、道路から見える場所に白鳥の姿がありません。

 そのまま市街地の方まで来てしまったので・・・

20160213-04.jpg

 児童公園の隣のSLの前(④)で写真を撮ってみました。

 あとは国道4号を使って北上して帰ってきました。

 伊達~桑折~国見と抜けて梁川のお気に入り撮影スポット(⑤)で写真を撮って・・・

20160213-05.jpg

 家に帰りました。

 家に帰ってからはフクピカでバイクを拭きあげておきました。できるだけ水気を避けて走りましたが、下回りは結構汚れていましたね。

20160213-map.jpg
           (本日のルート)

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫