バンダイ プラモデル 1/12スケール ボバ・フェット|ジョニーの部屋

バンダイ プラモデル 1/12スケール ボバ・フェット

 2016-01-23
20160123-01.jpg

 ここ最近購入しているブラックシリーズのバウンティハンター(賞金稼ぎ)と並べたくてバンダイのプラモデルのボバフェットを作りました。

20160123-02.jpg

 先日、トイザらスへ行った際に買っておいたもので税込2,374円でした。ネット通販のほうが安かったかも・・・。

 ちなみに同じブラックシリーズのボバフェットは値段が高騰していてとても買えませんw

20160123-03.jpg

 さてプラモデルのほうはバンダイの製品ですから、色分けされたランナーにパーツがびっしりです。

 先日放送していたルパン三世(実写版)の録画を見ながら3時間かけてくみ上げました。

20160123-04.jpg

 デカール類を貼らなくても、まあまあいい感じです。

 ここからデカールを貼って、つや消しクリアを吹いてから、シルバーなどでウェザリングをしてみたかったのですが、デカールを貼っただけで満足してしまいましたw

20160123-05.jpg
20160123-06.jpg
20160123-07.jpg
20160123-08.jpg

 当初、ボバフェットの布製のズボンなどをプラで成形するってどうなの?・・・なんて思っていたのですが、素組みでも十分「らしく」見えます。
 バンダイのプラモデルは本当に素晴らしいですね!
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫