トイザらス限定 31インチフィギュア ハン・ソロinストームトルーパー|ジョニーの部屋

トイザらス限定 31インチフィギュア ハン・ソロinストームトルーパー

 2016-01-19
20160119-11.jpg

 昨日、トイザらスに安売りのボスクを買いに行った際に、店員さんから「売れていないんで、ぜひ引き取ってあげてください」と言われた巨大フィギュア「トイザらス限定 31インチフィギュア ハン・ソロinストームトルーパー」です。

20160119-13.jpg

 「引き取ってあげてください」と言われましたが、「タダでくれる」という意味ではなく、「ぜひお買い上げください」という意味です。念のため・・・。

20160119-17.jpg
20160119-18.jpg


 同じサイズのストームトルーパーは4千円以上するので、頭の部分がヘルメットかハン・ソロの顔かでだいぶ人気に開きがあるようです。差し替えられるヘルメット付きなら、もっと売れたんでしょうね~。
 今日、見に行ってみましたが、その後もあまり売れたようには見えませんでしたw

20160119-14.jpg

 この巨大フィギュア、お値段がすごいんです!

 なんと、2,157円(税込)!

 さらにそこから40%オフ!

 つまり1,294円(税込)です!!!

20160119-12.jpg

 ネタ要員として買っちゃうしかないでしょう!!

 残念ながら首・両肩・両手首。足の付け根の1軸可動しかしません。右手のブラスターも握り手と一緒に造形されているので取り外しできません。肝心の顔もハリソンフォードに似ていません。でもハン・ソロな感じはします。

 大きいので帽子やヘルメットを飾っておく台として使うのがいいような気がします♪

20160119-15.jpg
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫