新しいデジカメを持ってちょっと外出|ジョニーの部屋

新しいデジカメを持ってちょっと外出

 2016-01-16
20190116-05.jpg

 午後から新しいデジカメ(CANON パワーショット SX710SH)を持ってバイクで外出。

 阿武隈川沿いから霊山方面を撮影してみました。1枚目(↑)が×1倍で、2枚目(↓)が×30倍ズーム。

20190116-06.jpg

 光学ズームで30倍(750mm)というのはかなりのものですね~♪

 あとは河原でマイバイクをスナップ撮影。

20190116-04.jpg
20190116-03.jpg
20190116-02.jpg
20190116-01.jpg

 1枚目と4枚目のバイクが大きく写っているものは、画像を切り出したものですが、画素数が多いおかげでなかなかの描写力。やや大きめで重くなってしまいましたが、汎用性は高そうなデジカメです。

 ちなみにノーマルシートに戻したマイバイク・・・やはり着座位置が高いのは、低いカスタムシートよりも安定感がない気がします。でも、見た目はこちらのノーマルシートのほうが好み。
 純正オプションのローシートなら見た目も着座位置もOKなのかも・・・。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫