キヤノン パワーショットSX710SH|ジョニーの部屋

キヤノン パワーショットSX710SH

 2016-01-12
20160112-01.jpg

 新しいデジカメが届きました。キヤノン パワーショットSX710SH(21,397円)です。

 別にamazonに注文しておいた液晶保護フィルムとSDカード(32GB)も届いたので、バッテリーを充電しているうちに液晶保護フィルムを貼って、SDカードを本体内にセットしておきました。

 今までのサイバーショットWX-300よりも一回り大きく、やや重い感じで、サイバーショットの前に使っていたFUJI F600EXRに似たような感じです。
 ストロボが手動ポップアップなところもFUJIのデジカメに似ています。

 まだケースが届かないので、届いたら妻にデジカメを買い替えたことを白状する予定です。たぶん、怒られると思いますが・・・。

 ちなみに今日の購入までが対象のキャッシュバックキャンペーンも領収書の日付が昨日だったので間に合いました。明日、書類をキヤノンに送る予定です。

 デジカメのインプレはまた近日中に・・・。

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫