バイク磨き・・・|ジョニーの部屋

バイク磨き・・・

 2016-01-10
20160110-03.jpg

 昨日のツーリングで汚れたバイクをフクピカでキレイにしました。

 そのついでに・・・

20160110-01.jpg

 メーターバイザーを外して、シートをノーマルシートに戻しました。

 カスタムシートは着座位置が下がることから、旋回時に落ち着きが出て良かったのですが、見た目がどうにもイマイチだったことと、昨日のツーリングで終盤はお尻が痛くなってきてしまったからです。
 まあ、寒かったせいもあるのでしょうけど、ノーマルシートでお尻が痛くなったことはなかったので、バイク磨きのついでに純正に戻した訳です。

 カスタムシートが18,000円・・・それにタンデムベルト自作で20,000円以上使いましたが、最終的には「無駄遣い」でしたね~。ちょっと、残念です。
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫