スター・ウォーズ「ハズブロ アクション フィギュア」6インチ ブラック#7 グリード|ジョニーの部屋

スター・ウォーズ「ハズブロ アクション フィギュア」6インチ ブラック#7 グリード

 2016-01-08
20160108-01.jpg

 仕事帰りにふらふら~とトイザらスへ行ってしまいました。

 スターウォーズ関連商品が全部20%オフだったので、プラモデルのR2-D2やC-3POが欲しかったのですが売り切れだったため、なぜかこのようなもの(↓)を買ってしまいました。

20160108-02.jpg

 「ハズブロ アクション フィギュア」6インチ ブラックシリーズ#7「グリード」です。

20160108-06.jpg
20160108-07.jpg
20160108-08.jpg
20160108-03.jpg
20160108-09.jpg

 エピソード4の酒場のシーンでハン・ソロにあっさりと撃ち殺されるエイリアンですが、パッケージにはバウンティハンターとかかれているのでボバ・フェットなどと同じ賞金稼ぎのようです。

20160118-10.jpg
20160118-11.jpg

 フィギュアの目玉は縦長の楕円形ですが、映画に出てくるグリードの目玉はまん丸でキラキラしていますw

20160118-12.jpg

 ハン・ソロにあっさり撃ち殺されますが、その後「特別編」で追加されたジャバ・ザ・ハットとのシーンにも2体のグリードが登場しています。

20160118-13.jpg

 見た目も服装も全く一緒ですが、それぞれ個性があるのでしょうか?

20160108-04.jpg

 フィギュアの方は、目がまん丸じゃない部分を除いては、頭のイボイボなども表現されていて、なかなか「カッコいい」のではないかと思いますw

20160108-05.jpg

 グリードの目玉のHアイズ化記事はコチラ
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫