「ジャニーズカウントダウン2015-2016」用などのブルーレイ・DVDラベル|ジョニーの部屋

「ジャニーズカウントダウン2015-2016」用などのブルーレイ・DVDラベル

 2015-12-29
 年末年始の歌番組用のブルーレイ・DVDラベルを先に作っておきました。

 ひとつめは「ジャニーズカウントダウン2015-2016」用です。

jcd2015-2016-br
      (ブルーレイ用)
jcd2015-2016-dvd
       (DVD用)

 ふたつめは「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2015-2016」用です。

cdtv2015-2016-br.jpg
      (ブルーレイ用)
cdtv2015-2016-dvd.jpg
       (DVD用)

 年末年始・・・かなりの番組の録画予約を入れてしまったので、上記2番組は早めにブルーレイへ移す予定です。特にカウントダウンTVは長時間なので早めに移さないとハードディスクがすぐにいっぱいになってしまいそうです!




★★★ 追 記 ★★★(2016.01.01午後11時15分ごろ)

 年があけて1月1日ももう1時間足らずでおしまいになりますが、先ほどFC2のアクセス解析を見てびっくりしました。

20160101-01.jpg

 アクセスが1日で100件超えです。

 閑古鳥の鳴いている私のブログにどんな人が来てくれているのかと思って見てみたら・・・

20160101-02.jpg

 みなさん、昨晩のジャニーズカウントダウンとCDTVのラベルがお目当てだったようです。パッとしない地味なラベルでがっかりされたのではないでしょうか。
 あくまでも個人用ですのでご容赦のほどを・・・。


カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫