おニューのパソコンを購入♪|ジョニーの部屋

おニューのパソコンを購入♪

 2015-12-26
20151226-001.jpg

 今朝がた宅配便で荷物が届きました。

 新しいパソコンです。

20151226-002.jpg

 先日、上の子にクリスマスプレゼントで買ってあげたipod touchに音楽を入れるためのiTunesというアプリが、我が家のデスクトップパソコン(Windows Vista)にはインストールできなかったため、やむえずパソコンを新しくしました。

 ipodのためにパソコンを新しくするのもいかがなものかとも思いましたが、音楽を入れられないのでは意味がないですし、パソコン自体もだいぶ古くなっていたので、今話題の東芝製が安くなっていたため木曜日の夜にポチッとしてしまいました。

20151226-003.jpg

 初めてのノート型のパソコンになります、しかも、色は赤です!今までより3倍速く動くといいなと思っていますw

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫