2015FNS歌謡祭(2015.12.2)のDVDラベルを作ってみた!|ジョニーの部屋

2015FNS歌謡祭(2015.12.2)のDVDラベルを作ってみた!

 2015-12-14
 先日、12月2日(水)にフジテレビで放映された「2015FNS歌謡祭」を録画したものの、ハードディスクにいつまでも入れておくのもイヤだったので、ネット上の画像をひっぱってきて、適当にブルーレイ用のラベルを作ってみました。

20151202FNS-b.jpg
       (ブルーレイ用)

20151202FNS-d.jpg
         (DVD用)

 両側中央には自分の好きなアーティストの画像でも貼り付けて使用すればいいかなと思って空けてあります。

 ちなみに12月16日(水)放映予定のライブの方は、家族の好きなアーティストが出演しないので、作成いたしませんw




★★★ 追 記 ★★★

 12/16に放送された「THE LIVE」の方のラベルを目当てに、このブログに訪問されている方が多いようですので、適当ですが「THE LIVE」の方も作ってみました。

20151216FNS-dvd.jpg
         (DVD用)

20151216FNS-br.jpg
       (ブルーレイ用)

 適当に作っているので、だいぶ粗い仕上がりですが・・・。

カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫