激安合成皮革の革パンを買ってみました!|ジョニーの部屋

激安合成皮革の革パンを買ってみました!

 2015-12-09
20151209-06.jpg

 こちらの合成皮革の革パンが楽天市場でたったの1,289円!!

 ただし送料が1500円www

 でも、送料をいれても2,800円弱なので、バイクに乗る時のオーバーパンツとして買えば防風性はかなりの物なんじゃないだろうか!?・・・と思い、通常ならXLサイズでいいのですが、下にインナーを履く前提で2XLサイズをポチッってみました。

 そして、先ほどお風呂に入っている間に佐川急便さんが配達してくれたのが画像の商品です。

 合皮は最近のライディングジャケットなどに使用されているような柔らかめのポリウレタンのようで、一応裏地も付いていました。

 インナーを履いて、さっそく履いてみようとしたら・・・入りません!!!

 そんなバカな!・・・と思い、インナーを脱いで素足に履いてみたところ・・・ピッチピッチのパンパンでとても外に出て歩けるようなものではありませんでした・・・orz

 確かに販売サイトの商品見本を履いているのは若いスリムな男性だったのですが・・・、ここまで違いが出るのかというほどイメージと違っていました。

 まあ、単純に私の脚が太いだけなのですが・・・。

 そんなわけで、ひとつ前の電熱グローブと言い、この合成皮革の革パンと言い・・・失敗が続いていますが、現在、中国から配達途中のネット注文アイテムがまだひとつ控えており、そちらも非常に心配になってきました。

20151209-07.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫