まるせい果樹園presents「サンタRIDE.2015」|ジョニーの部屋

まるせい果樹園presents「サンタRIDE.2015」

 2015-12-06
20151206-santa.jpg

 超久しぶりにバイクにハンドルカバーを装着したので、その効果を試すついでに福島駅前まで「サンタRIDE.2015」を見に行って来ました。

 パレードはダイユー8MAXの辺りを出発し、JR福島駅前を日銀福島支店の方へ進み、県庁通りを北上して、八島田街道方面へ進んで、再びJR福島駅前に戻るというルートなので、福島駅前のユニックスビルの前で待ち伏せしますw

20151206-02.jpg

 ちなみにハンドルカバー・・・夏用グローブを付けてグリップヒーター最弱の状態で使用しても、ぬくぬくと暖かかったです。ただ、気温が7~9度あったので、もっと寒くなると厳しいかもしれません。

 さて、パレード開始予定時刻の11時になってもなかなかバイクがやってこないな~と思っていたのですが、遠くに赤い集団が見え始めました!

20151206-santa-1.jpg

 おお!これは壮観です!!

20151206-santa-2.jpg

 たぶん、これ(↑)が超有名女性ブロガーのおくさんさんですね!みなさんサンタのコスチュームを着ているため、顔がわかりませんでしたが、白いスクーターなので、ほぼ間違いなくおくさんと思われます。

20151206-santa-3.jpg

 けっこうハーレーなどの大きいバイクも隊列を組まれていて、すごい迫力でした・・・が、みんな赤いサンタの格好なので、威圧感などはなく微笑ましいパレードでしたね。

 でも、サンタに混じってトナカイもバイクに乗っていましたw

20151206-santa-4.jpg

 パレードのしんがりを務めるまるせい青果のバスも真っ赤でしたw

20151206-santa-5.jpg

 今日は午後から用事があるので、お昼までに家へ戻らなければいけなかったのですが、帰る途中で再度待ち伏せしますw

20151206-santa-6.jpg

 サンタコスだけでなく、みなさんバイクにもデコレートされている方が多かったですね♪

20151206-santa-7.jpg

 安全運転で隊列を乱さず、手を振りながらパレードです。沿道からは笑い声もあがっていましたw

20151206-santa-8.jpg

 企画・準備された方々はかなり大変だったそうですが、好天の下でのパレードは本当に素晴らしかったです。

 (↓↓ 動画はコチラです♪ ↓↓)



カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫