カスタムシートの再装着|ジョニーの部屋

カスタムシートの再装着

 2015-12-01
20151201-01.jpg

 今日はこれから所用があって1日お休みです。出かける前に先日自作したタンデムベルトを付けて、カスタムシートを再装着しました。

20151201-02.jpg

 ん~♪

 タンデムベルトがあった方が、間延びして見えなくて、私的には好みです。

20151201-03.jpg

 タンデムベルトを作った時点では、ちょっと緩めだったかな・・・と思ったのですが、実際にバイクに付けてみるとぴったりでした。ただ、右側の金具付近のベルトがシートに密着しておらず浮いた状態になっています。ベルトと金具の間に入れたエーモンステーの端の方が干渉しているようです。この部分は振動などで使っている内にベルトの外側が切れてしまうかもしれません。

20151201-04.jpg

 そして、斜め前から見たときの雰囲気がやはりイマイチです。タンデムベルトが付いたくらいでは「これじゃない感」がぬぐえません。

20151201-05.jpg

 ハンドルをもっと下げたいですが、実用的ではありませんし。ハンドルを下げたらハンドル周りのケーブルからステップ位置の変更まであちこち影響が出そうです。
 いっそのことメーターバイザーを再装着して、見た目をごまかしてしまうのもありかもと思えてきましたw

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫