映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語サボテン大襲撃|ジョニーの部屋

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語サボテン大襲撃

 2015-04-19
20150419-03.jpg

 イオンシネマ福島にて映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」を観てきました。

 映画館は公開2日目で日曜日の午前10時35分の回ということで激混みでした。

20150419-01.jpg

 チケットを買うのにもすごく長い列に並ばねばいけない状態で、念のためe席リザーブでチケットを予約しておいて正解でした。
 私が発券している間に上の子がポップコーンなどのスナック販売のカウンターに並んでいてくれたので、無事に買い物を終え指定席へ。

20150419-02.jpg

 映画はメキシコに転勤することになったとーちゃんと一緒に野原家族がみんなでメキシコに引っ越すお話から始まり、風間くんたちとの涙の別れを経て、メキシコの田舎で人喰いサボテンと戦うお話・・・w

20150419-04.jpg

 冒頭で風間くんがデザインしてくれたかすかべ防衛隊のバッジがキーアイテムになる辺りがグーな感じで、映画のクレヨンしんちゃんは安定したファミリー向け娯楽映画という感じでした♪
(カスカベ防衛隊のバッジ製作記はこちら)

 ちなみに映画館に展示されていた「シンデレラ」のガラスの靴がなかなかキレイでした!

20150419-05.jpg

 
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫