タカラトミー メタコレ「STAR WARS」よりドロイド3体|ジョニーの部屋

タカラトミー メタコレ「STAR WARS」よりドロイド3体

 2015-11-23
20151123-21.jpg

 日中、所用で仙台に行った際に、ふらふら~と泉のトイザらスに行ってしまい、「STAR WARS EP7 フォースの覚醒」で出てくる新しいドロイドBB-8のおもちゃを買ってしまいました。タカラトミーのメタコレシリーズです。

 さらにその後寄った電気屋さんでC-3POとR2-D2も衝動買い…。

20151123-22.jpg

 C-3POは金ピカというよりは、やや銅色が混ざったような色合いでした。

20151123-23.jpg

 R2-D2の方は、なかなかイイ感じでしたが、足の角度調整できないのが残念です。

20151123-24.jpg

 BB-8はまんまるで、雪だるまみたいな造形で、下の大きな丸い部分は全てダイキャスト製でずっしりと重くできていました。

20151123-25.jpg

  新旧ドロイド3体並べると、BB-8がやや大きめのような気がします。

20151123-26.jpg

 仙台の帰りに寄ったコンビニで購入したキリンメッツのパッケージがちょうど、ドロイドだったので、ポーズを真似てみましたw

20151123-27.jpg

 BB-8は映画の中でX-ウイングスターファイターに乗せられるようなので、R2-D2の後継ドロイドなのでしょうけれど、どのような活躍をするのでしょうか?

20151123-28.jpg

 来月の映画公開が待ち遠しいです♪

カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫