劇場版 MOZU|ジョニーの部屋

劇場版 MOZU

 2015-11-07
20151107-11.jpg

 「劇場版 MOZU」の公開初日。レイトショー(1,300円)で観てまいりました。

20151107-12.jpg

 21:40の回だったのに、21:20と勘違いして1時間近く前に映画館に到着。時間があったので待ち時間にGODIVAのミルクチョコレートデカダンス(600円)をいただきました。美味しかったですが600円は高いかな~。

20151107-13.jpg

 映画の内容の方は、テレビのシーズン1とシーズン2の続きで、「ダルマ」の謎と、倉木の子供の死の真相が開かされます。

20151107-14.jpg

 テレビの方を観ていないと理解できない作品ですね。テレビを観ていても理解しきれないもやもやはありますが、アクション映画として観れば邦画にしてはかなり面白かったと思います。

 特に松坂桃李演じる殺し屋は迫力があって素晴らしかったです。それに対して池松荘亮演じる新谷はカッコよかったですが、登場した理由が良くわかりませんでした。でも、そのおかげで香川照之演じる大杉(←警部補じゃなくて、探偵になっていたんですね)は助かるわけですが・・・。

20151107-15.jpg

 長谷川博己演じる東はテレビの時同様に素晴らしかったですね~www チャオ~♪

カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫