F-TOYS「F4ファントムⅡ」より「F4EJ改 第302飛行隊」|ジョニーの部屋

F-TOYS「F4ファントムⅡ」より「F4EJ改 第302飛行隊」

 2015-11-07
20151107-01.jpg

 先日購入したF-TOYSの「F4ファントムⅡ」をくみ上げました。

20151107-02.jpg

 欲しかったのはパッケージの下側に描かれているシャークマウスの模様が入った迷彩塗装の機体でしたが、中身はパッケージの上側に描かれていた「F4EJ改 第302飛行隊」でした。

20151107-03.jpg

 老眼の目には厳しい細かなパーツがいっぱいです。

20151107-04.jpg

 1/144スケールのパイロットも2名入っていました!

20151107-05.jpg

 ちゃちゃっと組み立てました・・・と言いたいところですが、部品が細かいので手間がかかってしまい、デカールまでは貼っていません。デカールを貼らないと「F4EJ改」というだけで「第302飛行隊」かどうかは分からないですねw

20151107-06.jpg

 ん~、ピトー管がちゃんとささっていませんでした。

20151107-07.jpg
20151107-08.jpg

 下面はスタンドを刺すためには燃料タンクみたいなものを外さなければいけません。

20151107-09.jpg

 車輪を出した着陸状態で組み立てることもできるのですが、部品がきつくて入らない場所があったので、あきらめて飛行状態で組み立て終了です。

 我が家にある1/144スケールのおもちゃと並べてみました。

20151107-10.jpg

 飛行機って大きいんだなぁと思いました♪

カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫