タンデムステップ紛失・・・orz|ジョニーの部屋

タンデムステップ紛失・・・orz

 2015-10-18
20151018-01.jpg

 学習発表会から帰宅し、バイク磨きをしていたら・・・

 ない!

 タンデムステップがありません!!!

20151018-02.jpg

 昨晩の夜走りでどこかに落としてきたようです・・・orz

 道の駅安達で撮った画像を確認してみると・・・・

20151018-09.jpg

 この時点ですでにタンデムステップを落としてしまっていたようです。

 以前からグラグラはしていたのですが、まさか走行中に落として紛失してしまうとは・・・。

 とりあえず見栄えが悪いので、ステップホルダーごといったん外してしまいました。

20151018-03.jpg

 ツールボックスも外してあるので、思いっきりすっきりして見えます。これはこれで良いような気がしましたが、タンデムステップが無いことには、後ろに人を乗せることができません。
 ヤフオクで安い出品があるかなと覗いてみましたが、ベースがFTRのせいかキレイに使われたパーツの出品がありませんでした。

 左だけ外すのもおかしいので、右側も外しておきました。

20151018-06.jpg

 これだけで約1kgの軽量化になるようですw

20151018-04.jpg
20151018-05.jpg
20151018-07.jpg

 キレイなパーツの出品があるまで、このままにすることにしました。
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫