5連休シルバーウィーク最後のチョイ乗り|ジョニーの部屋

5連休シルバーウィーク最後のチョイ乗り

 2015-09-23
20150923-16.jpg

 仙台空港に母と姉を迎えに行き、そのまま仙台の姉のマンションに姉を送って帰ってくると時刻はもう夕方4時半でした。連休最後ですし、まだ明るいのでバイクで近所を走ってくることに・・・。

 国見町と伊達市梁川町の境付近の阿武隈川の堤防の上でスナップ。

20150923-17.jpg

 ん~、人が乗っていなければ、それなりにカッコいいバイクだと思いますw

 梁川の街中に向かいます。

20150923-18.jpg

 橋を渡って商店街を抜け桑折町方面へ。

 伊達﨑橋(だんざきばし)に到着です。好天の日が続いたので土手もぬかるんでいないと思い、橋の下まで行ってみます。

20150923-19.jpg

 ここが私が小さい頃に拾われた場所です・・・というのは冗談で、よく小さい頃に悪いことをすると母親から「おまえは橋の下から拾ってきた」とか「橋の下に捨ててくるよ」と脅されていたのですが(w)、その橋というのが私の中ではこの橋でした。

20150923-20.jpg

 だいぶ日も傾いてきたので、給油をして帰ることにします。

 伊達崎橋から桑折町に抜け、しばらく走ったところで田んぼがキレイだったのであぜ道に突入w

20150923-21.jpg

 スマホしか持ってこなかったことを後悔しながら写真を撮って、あとはガソリンスタンドに回って帰宅しました。約1時間のチョイ乗りでした。

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫