パンダラーメン|ジョニーの部屋

パンダラーメン

 2015-09-22
2015092219591886a.jpg

先月の夏休み旅行で中華街に行った際に買ってきました。

201509222000496e2.jpg

パンダラーメンです。麺が黒くてスープが白いので黒と白でパンダのようです。中華街でなければシマウマでもパトカーでも良さそうですねw

作り方もパンダが説明してくれています。

20150922200335a13.jpg

販売しているのは神奈川県の会社ですが、製造元は不明です。

20150922200637ad8.jpg

さっそくいただいてみました。

20150922200733643.jpg

ん~、普通のインスタントラーメンでした。麺にもスープにもインパクトがない単なるインスタントラーメン以外の何者でもありません。野菜やお肉などいろいろ入れれば美味しいんでしょうけど、それじゃパンダらしさがなくなっちゃいますね♪






カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫