福島市 ボーノ伊太利亜|ジョニーの部屋

福島市 ボーノ伊太利亜

 2015-09-21
20150921-25.jpg

 今日の晩御飯は久しぶりにボーノ伊太利亜(福島市八島田街道沿い)に行きました。

20150921-22.jpg

 東福島駅の近くにあった頃は月イチくらいの頻度で行っていたのですが、八島田街道沿いに移転してからは、数年に1度のペースになってしまいました。
 子どもが小さいうちはファミレスなどの方が便利ということもあったのですが、一番は移転により我が家から微妙に遠くなったというのが疎遠になった一番の理由かと・・・

20150921-23.jpg

 伊太利亜(ボーノ)に来るとだいたいパスタを頼んでいたのですが、今日は妻や娘たちがパスタで私は石窯ナポリピッツアのスーパープロシュート(2100円)にしてみました。

 最初に運ばれてきたのは妻が注文した雲丹のクリームパスタで、これが超美味しかったです。1700円くらいだったかな?

20150921-24.jpg

 その雲丹のクリームパスタ以降はお腹が空いて写真を撮るのを忘れてしまい、食べている途中の画像しかありませんw

 私が注文した石窯のナポリピッツァはピザ生地がふかふかです~~~っごく美味しかったです!!でも大人二人と子供二人で8千円ちょっと・・・独身時代に二人で4~5千円払うのは何とも思いませんでしたが、結婚して夜食に八千円以上というのは「高いなぁ~」と思うのでありましたw
 でも、また食べに行きたいです(ご店主もお歳とられていたなぁ~)。



カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫