シン・シティ2~復讐の女神~|ジョニーの部屋

シン・シティ2~復讐の女神~

 2015-08-16
20150815-11.jpg

 昨日、TSUTAYAに行ったら、「シン・シティ」の続編のDVDであったので借りてみました。

20150815-12.jpg

 オムニバス形式ながらそれぞれの話が微妙に絡んでいて非常に面白かった1作目ですが、続編は・・・

20150815-13.jpg

 ジェシカ・アルバはちょっと老けているし、ミッキーロークの役は他のキャラクターにいいように使われているだけの便利キャラになっていて、「ん~」という感じ。魅力的なキャラだったミホ役の日系の女優さんもでていなかったです。

 多分地上波では絶対放送しない作品だと思うので、1作目を見ていない人は一緒に借りて見てみればいいかな・・・という作品でした。

カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫