妻の実家に行ってから茂庭へ|ジョニーの部屋

妻の実家に行ってから茂庭へ

 2015-08-09
20150809-01.jpg

 今日は遅めのお中元を持って妻の実家へ行ってお墓参りをしてきました。

 妻の実家では下の子がおじいちゃんに連れられて庭の畑の写真を撮っていました。

20150809-02.jpg

 田舎に住んでいるおかげで、野菜や果物は親戚やご近所さんにいただくことが多く、特に果物のうち「桃」「梨」「りんご」はほとんど買う必要はありません♪今日は今朝取ったキュウリをいただいてきましたw

 ただ妻の実家は義父母ももう現役引退で庭で自分の家で必要な分の野菜などしか作っていないため、今日はあまりイイ写真は撮れなったようです。

20150809-03.jpg

 妻の実家で少しのんびりした後は下の子の希望で茂庭までドライブです。

20150809-04.jpg

 けっこうキャンプやバーベキュー、水遊びをしている人でにぎわってました。

 我が家も水辺まで行ってパシャパシャするつもりで川岸まで下りてい行きます。

20150809-05.jpg

 サンダルのまま川へ。

20150809-06.jpg

 以前来た時は、この場所に小さな魚などが泳いでいたのですが・・・

20150809-07.jpg

 今日は何もいませんでしたね~

 それでも下の子は川での水遊びが楽しかったらしく、しばらく帰りたがりませんでした♪

20150809-08.jpg

(おしまい♪)
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫