NHKドラマ「山田が街にやって来た」のDVDラベル|ジョニーの部屋

NHKドラマ「山田が街にやって来た」のDVDラベル

 2020-05-15
20200515-01.jpg

 1993年11月3日(水)にNHKで放送された日英共同制作のテレビドラマ…西田敏行主演の「山田が街にやって来た」のビデオテープが出てきたのでデジタルデータ化してDVDに焼いておきました。

20200515-02.jpg

 相手役はクロエ・アネットという日本語の上手な女優さんで、西田演じる日本語教師がイギリスの大学で教鞭をとることになり、そこで知り合ったクロエ・アネット演じるヒロインと恋に落ちるコメディチックなドラマでした。



 セルビデオ化されたようで、検索するとビデオのパッケージ画像が見つかりますが、DVD化はされなかったようなので、おそらくレンタルDVD屋などで見つけるのはほぼ不可能な作品だと思われますが、面白いドラマだったので再放送してほしいものです。

yamada.jpg
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :DVD Blu-ray ラベル トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
個人的には白い巨塔に出て来る関西弁丸出しの西田敏行さんが
大好きです(・∀・)
【2020/05/17 10:16】 | rossi #- | [edit]
> 個人的には白い巨塔に出て来る関西弁丸出しの西田敏行さんが
> 大好きです(・∀・)

rossiさん、こんばんは!
「白い巨塔」 は田宮二郎バージョンでしょうか?
医療ドラマはあんまり観たことがなくて
わからないんですよ~w
【2020/05/17 20:49】 | ジョニーな人(お~) #ocPWpQhE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫