ロッテリア 絶品チーズバーガー|ジョニーの部屋

ロッテリア 絶品チーズバーガー

 2015-07-22
20150722-01.jpg

 福島駅東口のマクドナルドがいつの間にかロッテリアに変わったものの、一度も入ったことが無かったので、お昼ご飯を食べにロッテリアへ。

 とりあえずセットメニューっぽい、絶品チーズバーガーのセットを頼んでみました。

 ・・・で、出てきたのが画像のセット。税込み710円もする割にはハンバーガーが小さいんじゃないでしょうか?

 包装を開けてみると、バンズに挟まっているのはハンバーグパティとチーズのみ!

20150722-02.jpg

 なんじゃ、こりゃ!?これで710円?・・・と食べる前から不満に思いながら、ひとかじり・・・

 モグモグ・・・・。

 お!

 けっこう、美味しい♪

 味が濃厚というか、チーズの味が濃いのかな?よくわかりませんでしたが、意外と美味しかったです。
カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫